トビラフォンBiz 光回線用
概要
- こんなニーズに対応します!
-
- 迷惑電話の対策をしたい
- 通話履歴や録音データをクラウドで管理したい
- 無駄な電話の対応時間を減らしたい
特徴
自社で着信拒否リストを作成するだけでは、増え続ける迷惑電話には対応できません。トビラフォンは、トビラフォン契約者が拒否登録をした電話番号のデータを管理サーバに集め、独自の迷惑電話防止技術で迷惑電話番号リストを生成しています。(特許取得済)
随時更新される迷惑電話番号リストは「トビラフォン Biz専用装置」に送信され、着信した迷惑電話番号と照合。迷惑電話の場合は自動で着信拒否を行います。もちろん、個別での着信拒否・着信許可登録も可能です。
トビラフォンBizはこんなに便利
迷惑電話ブロック機能が、悪質な迷惑電話・営業電話からお客さまの安全と大切な財産・時間を守ります。
また通話録音システムとクラウド管理画面で、お客さまの業務効率と顧客満足度を向上します。
-
- 30,000件以上の迷惑電話番号リスト保有し常に最新情報を更新
- トビラフォンBizが発着信した迷惑電話番号と迷惑電話番号リストを照合し、迷惑電話をブロック! 大切な時間を守ります。
-
- 通話履歴や録音データをクラウドで一元管理
- 着信・発信日時、相手先の番号、自局の番号の確認や電話番号の登録などをご確認いただけます。
また複数拠点の一元管理が可能。各拠点でご使用のPBXの種類を選びません。
-
- 録音システムで業務効率・顧客満足度UP
- 外出先から通話内容を確認できるので、依頼や発注のミスを減らせます。応対事例の共有ができるのでオペレーターのスキルアップにもつながります。
-
- IVR機能(自動音声応答装置)
- 問い合わせ内容に合わせた担当者に繋いだり音声で自動応答したりすることで無駄な電話の対応の時間を減らします。
-
- コンプライアンスの強化
- 着信・発信日時、相手先の番号、自局の番号の確認や電話番号の登録などをご確認いただけます。
また複数拠点の一元管理が可能。各拠点でご使用のPBXの種類を選びません。
-
- 障害時も安心
- 製品の障害時にも、バイパス機能により問題なく通話が可能です。
-
- アウトバウンド業務に欠かせない発信規制機能
- テレアポ拒否や苦情の相手に発信規制ができます。アポインターの精神的負担の削減、企業のリスク回避につながります。
-
- 休日や時間外の留守応答設定
- 企業の休日カレンダーに応じて留守応答を設定可能。独自音声の追加も可能になります。ボタン操作忘れによるアナウンス間違えを解消します。
-
- 万全のセキュリティ!
- 通信はすべて暗号化され、ネットワーク上における盗聴やなりすましといった犯罪行為を防止することができ、安心してお使いいただけます。